はじめまして、ゆいさんといいます。


  もしかしたら、はじめましてじゃない人もいるかもしれないですけど。笑




↑リアルでこんな感じです。


  自己紹介をするなら、こんな感じです。↓


  
  ざっとこんなもんですかね?笑

  現在21歳大学生です。

  中学校の社会科の先生になりたいです。

  とても素敵な彼氏がいます😊

  ゲーム機械工作が好きです🎵
  ですが、どちらもまだまだ初心者です。
  これからたくさん勉強できたらなーって、思っています。




  この度、ブログを始めてみようかなー、なんて思い立ちまして。

  自分の好きなことを、好きなものを、自分の好きなタイミングでアップロードしていけたらなぁ、なんて考えています。

  本当に、自由気ままな更新をしていきます。
  どうぞ、よろしくお願いします。😬




  私がアップロードするのは主にこんな内容かもしれないです!

  ①日記
       →毎日の日記。
          自由気ままに書いていきたいです!

  ②講義内容
      →大学の期間になったら書きそうです。
         私の考えたこととか、学んだこととか書きたいです。

  ③ゲーム
      →何か面白いものがあれば書いていきたいです。
          上手くいくよう見守っていてください。笑

  ④機械工作
      →本当に初心者です。
          のんびりゆっくり、勉強したこととか作りたいものとか、書いていきます。




  このような感じでお送りしたいと思います。
  
  私はかなり内容を考え抜いて書きたい人なので、更新頻度はどうなるか分かりません。笑
 
  あ、でもちゃんと続けますね。笑




  まだまだ紹介しきれてない部分もありますが、きりがなくなりそうなのでこの辺で。


  ぜひどうぞ、お付き合いくださいませ。

  よろしくお願いします。😊

  



  ではでは。