こんにちは、ゆいさんです。





  突然ですが、皆さんは携帯ゲーム機では遊びますか??


  私は現在、一人暮らしですのでほとんど実家に残したままです💦


  今持っているのは、New 3DS LLですね。笑


  よく「とびだせ!どうぶつの森」をやってます😊

  ほのぼのしててすごく好きなんですよね🎵




  そんなことはさておいて。




  実は現在免許合宿中の私の彼氏さんから、頼まれごとをされまして。





  「俺がいない間に、俺の3DSを直しててほしい





  …とのことらしいです。





  彼が帰ってくるのはもう少し先ですね。


  それまでの間に、直してあげましょう✨


  ちゃんと直りますように、直せますように…💦





  ここまでご覧いただき、ありがとうございました😊


  次回で、どのように壊れているのかを見ていきたいと思います😊


  ぜひ、ご覧くださいな。





  ではでは。