こんにちは、ゆいさんです。



  最近、整形外科に行きました。



  「なんで整形外科なんでしょう??」って???



  これには、理由があるのです…💦





  私の大学で毎年、健康診断があるのですが、その時先生にこう言われました。



  「あなた、姿勢に問題はないけど、背骨が湾曲してるわね。」

  「一度、整形外科を受診することを勧めるわ。」



  ……らしいです。



  健康診断自体は4月にあり、特にどこが痛いというわけでもなかったのでしばらく放置していました。





  ところがどっこい。





  最近始めたランニングの時、



  (んー?なんか、背骨が鳴りやすい…??



  なんて考えることが多くなってきて、ちょこっと気になりました。





  そんなこんなで整形外科へ。



  この日は台風の影響でめちゃくちゃ雨風が強かったです…💦



  行った先ではなんと、受付をしてから1時間30分待ち…😣


  ついてないですね。笑





  呼ばれてすぐさま、レントゲンを撮りました。



  撮った後は、すぐさま診察室へ。


  ここまでが長かった…!

  
  ここで言われた言葉。





  「あぁ〜…大学病院に紹介状書いておきますね。」




  …えっ👀



  え、紹介状ですか、ここでは治療できないんですか…??


  謎は深まるばかりでした、そんな1日でした…💦





  明日、朝早く起きたら大学病院行ってきますね…



  身構えてしまってます、どうか楽な治療で済みますように…!



  続きはまた今度!

  ではでは。