こんにちは、ゆいさんです😊


  なんやかんやあって、とうとう大学後期もスタートしてしまいました!


  皆さんは、お元気ですか??





  私は今日、久しぶりに🎵合唱部🎵に参加してきました⭐️



  本当に久々の参加でした…

  (部員たち、今まで行けてなくてごめんなさい😢)



  実はもうしばらく先になるのですが、合唱部では慰霊祭というものを企画しておりまして、

今日はその曲の練習をしていたのです。




  合唱曲では有名な「Kyrie」を始めとするレクイエムに挑戦していきます。






  私はアルトパートなのですが、人数が少ないため、現在仲間集めに追われています。笑



  今まであまり参加していなかったくせに言えない事ではありますが、

  やっぱり合唱部楽しかったです。


  そんな部活が存続の危機とは、なんだか思いたくないのです。😢





  部員集め頑張りながら、ちゃんと練習積んで、

  素敵な、魅力あふれる部活にしたいなと思いました、まる。



  これからはお家に帰って家事やって、

  素敵な彼氏さんのお家に行って、お好み焼き作って食べてきます🌟







ばいばい。